ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*寂しがりんぼ。*


こんばんにゃ
ふと目にしたWEBのニュース
『生後56日以下の子犬や子猫 取引禁止へ法改正』
やっとか…と思うべきなのでしょうかね。。。
そんな私もらいちゃんをお迎えするまで
ペットはペットショップで買うものだと思っていた訳なのですが…
社会性とか、咬む・吠えるとか
様々な要因を元に考えられてこのような話に
なっているとは思います
だけど単純に、ただ単純に考えて
ワンコも人間と同じように
赤ちゃんはお母さんの愛情を受けてスクスク育つ
って思っていたら
こんな問題もともと起きなかったんじゃないかなぁ
なぁんて甘っちょろい考えをつい持ってしまいますね


IMGP0554.jpg
赤ちゃんではない方の我が家の甘えっ子は


IMGP0557.jpg
ガソリンを入れている窓越しの相方君に
ここにいます!を強~くアピール


IMGP0566.jpg
そしてそのままホームセンターにお買い物へ出かけました
らいちゃんご機嫌です


IMGP0572.jpg
ただし、相方君が少しでも遠くなるとまた
ココにいますよー!!アピールが始まります

らいち2歳。超ド級の甘えんぼ。
このお年でもデレンデレンに甘えんぼしちゃう子がいるんだから
産まれて間もない赤ちゃんを一人ぼっちにするなんて
やっぱり論外ですよねぇ…


IMGP0573.jpg
デカボーロがあったのでついつい買っちゃいました
これを使ってそろそろぴい嬢に芸でも仕込んじゃおうかな!
あ、ちなみにぴいちゃんは
スリングに入ってまったりまったりしていたので
一枚もお写真がありませんでしたww
そりゃあ~背負うのも写真撮るのも私なら
写る訳がありませんのよねぇ~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| グッズとか。 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリしたぁ!!
相方さん・・ 一瞬マネキンかと・・笑

男の子って永遠の甘えんぼさんかも(#^.^#)
(そこがまたかわゆす!)
次はぴぃちゃんの出番かな♪

| missa | 2012/08/25 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/76-6f4db7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

