ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*かくし撮り。*


こんばんにゃ
雨女疑惑のあるにょん子ちゃん
1ヶ月に1回の予防接種なのに毎回雨です(^_^;)
ちなみに最初に予定していたお宮参りも雨で
一度中止にしてます(笑)
お出かけに困りそうな子だ( ̄▽ ̄)



んな訳で、予防接種に出かけてるあいだ
らいぴいはまたもやお留守番です~
イジワルらいちゃんは自宅に置いてかれて
へそ曲がりらいちゃんに変身中



あらぁ~怒ってるのね~(´•ω•`)
と思いきや!スヤスヤ寝てるじゃないか!
テーブルで見えないからって怒ったふりしてた!?



見えてるぞ~寝てるの見えてるんだぞ~
と声かけてみたら
スクっ!!とお座りしてこのお顔
僕は怒ってるんですっ!
なぁんてアピールだけしておりますたw

眠気に勝てなくて目がウトウトしてるけどね(o´艸`)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーーー
日曜日も雨の予報ですよ(笑)
にょんこさまっ!!

| こうめ | 2015/03/10 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/763-8e5f46c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

