ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*最後の夜。*


こんばんにゃ
山あり谷ありの実家生活でしたが
とうとう明日!家に帰ります~(*^^*)
出産して退院となったのが12月10日だったので
3ヶ月という長い里帰りとなってしまいましたぁ~



実家生活もだいぶ慣れたらいちゃん
最後の夜です
この頃、とても情緒不安定なので自宅に戻って
ちょっと落ち着いてくれるといいのだけれど…



一足先に情緒不安定をやり終わったぴいちゃん
こちらは落ち着いちゃったので一安心!
そろそろおねーちゃんモードに入ってくれるといいなー



そして末っ子は初めて過ごす自宅にどんな反応をするのやら…
うまく適応してくれるかしら?(´•ω•`)
早く家に帰ろうよーと実家を指さされたらどーしましょ(笑)

思いがけず孫と3ヶ月も過ごすことになったじーじとばーばは
きっと寂しいだろうなー
子育ての手が減ってワタワタしそうですが
らいぴい家!元気に再出発~\(^ω^)/


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/764-3b405572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

