ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ただいま我が家。*


こんばんにゃ
まず最初に…
東日本大震災で被災された皆様
家を失った方、家族を失った方、お仕事を失った方
沢山の悲しみがあると思いますが
それでも一日でも早く傷が癒えて
心から笑える日々を送られることを
深く願っております
そして人だけでなく被災したワンコ等の小さな家族たちにも
どうか幸せが訪れますように


IMGP4334[1]
さて!我が家はとうとうお引越しを致しました~♪
3ヶ月ぶりに帰る大切な自宅
らいちゃんは安心したのかウトウトが止まりません


IMGP4335[1]
ぴいちゃんも定位置だったソファーでコロンとしたら
もうマブタが重くて重くて…


IMGP4331[1]
一方、初めてお家で過ごすにょんは興奮して
夜もなかなか寝てくれません
結局きゃっきゃと遊んでめいっぱいグズって日付が変わる頃に就寝
環境が大きく変わりますからねぇ
しばらくは感情の上下がすごそうな予感です(;´Д`A ```


IMGP4337[1]
ワタクシと相方君にとって、3月11日は
出会ってお付き合いを始めた大切な日
今年で7周年となりました
ささやかですがケーキでお祝い
家族も増えて悩みも増えたけど
それ以上に幸せいっぱいの生活になりました
来年はにょんちゃんも一緒にケーキでお祝い出来るよう
3人と2ビションと1カメでめいっぱい邁進していきたいと思います!
素敵な1年になりますように~☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/765-364cec76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

