ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*にょん子の成長日記。*


こんばんにゃ
青空晴天なのにめっちゃ寒いこの頃
廃墟になりつつあった我が家を復活させるべく
朝から頑張っていたのですが…
痛みがぶり返してしまって反省中なワタクシです
動けるようになってきたとはいえまだまだリハビリ中
完全復活するまでのんびりやっていかなきゃ~( p_q)


IMGP4342[1]
自宅に戻ってからは、ワタクシとにょん子が1Fの和室
相方君とらいぴいは2Fの寝室で寝るので
寝るよーっというとそそくさと寝室に行ってしまうらいぴい
なんかー!ちょっと寂しいよー!!


IMGP4344[1]
ありがたい事ににょん子も23時のミルクが終わると
すっかり寝てしまうので静か~
脱力系お手てがなかなかカワユイ❤
肉球に負けず劣らずです(*´∇`*)


IMGP4345[1]
ぷにぷにの足もだいぶ大きくなりました
柔らかすぎて本当に歩けるようになるのか
不思議な足ですよねー赤ちゃんって
らいぴいとはまだ距離がありますが
にょんちゃん元気に成長中♪

ってかね…

らいぴいが裏切ってすぐ寝に行っちゃうから~!
犬なしブログになっちまったい(≡д≡)



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/766-ef5dc82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

