ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らい子とぴい子とにょん子の様子。*


こんばんにゃ
お引越しから3日目です
身のまわりが少しずつ片付いてきて
やっと生活が出来そうな感じになってきました
なんたって3ヶ月もいなかったものだから
自分の家なのに勝手を忘れてる…。。。
記憶喪失かいな!と突っ込みどころ満載です(^▽^;)


IMGP4360[1]
コチラらいちゃん
もはやおじさんとなった元祖甘えっ子王子は
見た目普通なのですが…


IMGP4359[1]
実はものすっごく目の周りが雑巾臭いんです…
環境の変化か?食べ物の変化か?
とにかく見た目は普通でもめっちゃ臭いw( ̄Д ̄;)w
細菌の繁殖なのは間違いないと思うので
にょん子が触るようになる前にどうにかせんとなぁ~


IMGP4364[1]
コチラぴいちゃん
姫モードが終わってご飯も食べるようになって
やっと落ち着いてきたと思ったら


IMGP4363[1]
お嬢は赤い涙やけが出てきてしまいました~( p_q)
臭くはないのですが赤く変化してる分
ぴいちゃんの方が重症に見えてしまいますね
どちらも同じように目周りの変化
何か共通点でもあるのかしら?


IMGP4376[1]
初めてのお家に大興奮でお昼寝もしなかったにょん子ですが
やっと少しずつ昼寝を挟みながら遊ぶようになりました
これでやっとワタクシもお昼寝が出来るようになります~♪
らいぴいとの距離はまだまだですね!
気長に頑張りまっしょ~(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/767-04c5db76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

