ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*やっと登場。*


こんばんにゃ
こちらのブログにお引越ししてから
2ヶ月以上たっているのに
すっかり忘れていたこの子


IMGP0579.jpg
先住カメの『ぺけ』さまでーす。
模様が気持ち悪い!はよく言われますが
実は隠れファンの多いぺけ。
とある日に庭に落ちていたのを拾った出会いからはや数年…
性別年齢不明のぺけさまは
まだ少しずつ成長しております


IMGP0598.jpg
ウチの子たちはなぜか食いしん坊
それはぺけさまも例外ではありません
(ま、私もなんですがww)
大好物のエビを見せれば一目散に寄ってきます


IMGP0602.jpg
嬉しそうにあーんして手から渡したものも食べてくれます
たまに勢いが良すぎてかじられますが
それも愛嬌!ちなみに痛くはありません。


IMGP0608.jpg
あまり広くない水槽で過ごしているので
前に進まないぱちゃぱちゃ遊びで
日々過ごしています


IMGP0575.jpg
涼しくなるとお庭遊びでらいちゃんのお世話係もしてくれるぺけ。
今年はぴいちゃんのお世話も増えて
まだまだ苦労が耐えなさそうです


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| ぺけ様 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺけさまかわいいです~

ぺけさま元気いっぱいですね~e-454
カメさんもちゃんと、お腹が減ったりすると、ごはんちょうだい!とよってくる時ありますよね~
偶の、ぺけさまのネタ楽しみにしていますe-343
うちの ぼーちゃんもよろしくです。モコロンままでした!

| モコ&コロン | 2012/08/25 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/77-7d2f5241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

