ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*赤ちゃんとビションの会。*


こんばんにゃ
にょん子も首がすわってきたので
そろそろらいぴいとみんなでお散歩に行きたかったのですが
あいにくの雨…。。。
にょんちゃんやはり雨女疑惑(-ω-;)

さて、楽しいお出かけレポですが
お写真多めなのでスマホの方はご注意~☆


IMGP4556[1]
日曜日は湘南チームの小梅&小春ハウスへ遊びに行ってきました
出産前に遊びに来てくれた時はお留守番だったので
お久しぶりな小春ちゃん


IMGP4561[1]
梅さんも相変わらず癒し系
12歳とは思えないな~!
まだまだ若いもんには負けませんね


IMGP4570[1]
そして遥々湘南へお越しのぷくちゃん
実はかれこれ2年ぶりの再会~❤
しっかりおねーちゃんになってました


IMGP4581[1]
我が家からはもちろん
へたれ王子のらいちゃんと~
(あ、ピンクの円盤のナゾはまた今度(^▽^;))


IMGP4554[1]
まだにょん子を受け入れられない
現実逃避中のぴいちゃんも参戦


IMGP4500[1]
そしてメインの~
小梅&小春家の末っ子うーきと


IMGP4496[1]
ぷく家の末っ子みったんと


IMGP4537[1]
我が家のアイドルにょん子も集まりました~
ビションと赤ちゃんという
可愛いものづくしの贅沢会です(*´∇`*)


IMGP4514[1]
腕に赤ちゃん、そばにビションという
なんとも幸せな瞬間な今回の会
子育ての事やワンコとの生活の事など
まだ閉鎖的な環境にいたワタクシには
見て、聞けてすごく勉強になりました!


IMGP4573[1]
ミルクにつられてペロっとしちゃうとか
我が家では考えられない光景


IMGP4578[1]
にょん子はおねーちゃんが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
東京から湘南へお引越しされてきたので
うーきはすぐ会える距離に~!

ビションで繋がった輪は家族が増えてさらに
大きな輪に広がっていきますね!
こうやって集まってお話が出来る仲間が出来た事は
本当に幸せだと思います(^^)
らいぴいのおかげだね~

ぷくちゃん、みったん また湘南へ遊びに来てね♪
小梅&小春ちゃん、うーき ワイワイガヤガヤお邪魔しました~
みんなありがとうO(≧▽≦)O


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/770-0c9c2999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

