ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*3日後の経過。*


こんばんにゃ
せっかく相方君お休みの日だったのですが
ワタクシもらいちゃんも病院Day
まずワタクシの整形外科ですが…
痛みも少なくなってきて治ってきてはいるのですが
完治まではまだまだ時間がかかりそうです
一度開いてしまった骨盤は戻らないようで
開きすぎてしまったワタクシの場合
筋肉をつけてガタガタになってしまっているものを
支えていくしかないそうです
そして今回!5~10分のお散歩がリハビリメニューに入ったので
心置きなくお外に出れるようになりました~♪


IMGP4641[1]
さて、3日間目薬を頑張ったらいちゃん
マズルをつかんでもイヤイヤしなくなりました
診察の結果は、ほぼ完治らしいです
少しまだ傷は残っているものの
このまま目薬を続ければ治るでしょうとのこと
あ~一安心ヽ(*^^*)ノ


IMGP4644[1]
傷があった時は下まぶたの裏が真っ赤で
まぶたの真ん中におできみたいなものがあったのですが
今は通常の色に戻り膨らみもなくなりました


IMGP4643[1]
ちなみに正常な状態のまぶたがコチラ
左右とも同じ色になってますよね


IMGP4640[1]
いやー正直…
にょん子のお世話をしながら
1時間おきに目薬するのってすごく大変でした( p_q)
でも、目ですからね。。。
後遺症のようなものが残らなくて本当に良かったと思います
らいちゃんのぴかぴかお目め復活ですよ~(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/772-26ec66b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

