ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*エリカラ再び。*


こんばんにゃ
朝から喉が痛くて
まさかの風邪ひいた疑惑なワタクシです
あー…夜中に起きるのしんどいっすー(ノ◇≦。)


IMGP4645[1]
らいちゃんの目の傷ですが
調子良く治ってきていたところ
まさかの左目も傷がついてしまった模様
やっと右目が良くなってきていたのになぁ(ノ_-;)

一連の経緯は
テンションがあがってちょっとはしゃぐ
キャンっと鳴いてうずくまる
左目があけられなくなる
試しに目薬をしたらすごく痛がる→傷確定
こんな感じです。。。

昼間にやってしまって夜には目が開きましたが
まだ痛そう(x_x;)
ひとりで遊んでいた時なので原因が不明なのも心配
再々発を防ぐにはどーしたらいいのだぁぁぁ!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/774-296b5ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

