ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんはお兄ちゃん。*


こんばんにゃ
自分も風邪っぴきだったはずなのに
にょん子がグズグズしだしてから
風邪ひいた~なんて言っていられなくなって
風邪薬飲み忘れたのに元気に過ごしちゃったワタクシです
病は気からってやつだったのかしら?


IMGP4671[1]
一方、生後3ヶ月にして初の風邪をひいたにょん子は
咳で目覚め、鼻水で目覚めと
ほとんど夜も寝られず苦しそうに過ごしていました
起きれば泣くので目が腫れぼったい(^▽^;)
鼻すい器を使ってから少し楽になったようですが
これ使うとめっさ泣かれるんだよなぁ…


IMGP4668[1]
らいちゃんは目の調子も良くなり元気いっぱい♪
なのですが、普段ワタクシにべったりならいちゃんが
今日はにょん子から離れません
おやー?心配してくれてるのかなー?


IMGP4672[1]
ちなみにぴいちゃんも若干距離を保っていますが
実はにょんちゃんのそばに居てくれています


IMGP4673[1]
ぴいちゃんは背中向けちゃってますが…
らいちゃんはにょん子がどんなに大きな声で泣いても
横で一緒に居てくれて私が来るのを待っててくれました
なーんか…急にお兄ちゃんになったのかな?
なんだかんだ心配してくれる優しいらいちゃんなのでした~(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/776-6d2065b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

