ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
実家にお泊りして結局2日近くゴロゴロしていたのですが
やっぱり実家って落ち着くなぁ…と再確認。
といいますか、家事をやらずにご飯が出てくるのって素敵!
横着者真っ盛りですww


IMGP0574.jpg
さて、そんな横着者が作る今週のらい飯
*ちょっと酸っぱい!?サラダご飯*
ワンコにお酢ってどうなの??と思ったのですが
栄養吸収の際に役立ってくれるらしい…
ということで倍に薄めたお酢で酢飯を作成


IMGP0614.jpg
試食係さんを探したのですが呼んでも来ず。
仕方ないのでちびっこ試食係さんにお手伝い頂きます


IMGP0637.jpg
成長期のせいか、性格なのか??
ものすっごくご飯にがっつくぴい嬢
お顔が凛々しいです


IMGP0645.jpg
あっという間に食べ終わって物足りなさげ。
次のご飯タイムまで待っててね


IMGP0647.jpg
クレートでお昼寝していたらいちゃん
ぴい嬢の試食タイムが終わったあたりで
ぬーんと出てきました。寝ぼけ顔です。
目の前にあったカラの器を見て不思議そうなお顔
次回はらいちゃん試食お願いね!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らい飯 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいかわらず、おいしそうなご飯(´v`)
こんな手作りご飯を食べられるらいちゃん&ぴいちゃんは幸せ者ですね(´v`)

それにしても、ぴいちゃんの、ちびちびビションカットが、ほんとにかわゆすですねぇ。。♪
あっという間に、ビションらしいお顔に成長していきますね♪
クレートからぬーーんと出てきたらいちゃんの、寝ぼけた表情もまた、かわゆす(´v`)

| Ryo | 2012/08/28 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/79-f976d5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

