ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティ&ベビーフェスタ2015。*


こんばんにゃ
今日で4ヶ月を迎えたにょん子です
あっという間ですね
気が付いたら大きく重たくなって
ケラケラ笑ったり、ギャンギャン泣いたり
なんとも刺激的な毎日です


IMGP5094[1]
さて、昨日は初めてにょん子を連れて
遠出のお出かけをしてきました~
パシフィコ横浜で行われた日本最大級のイベントです
マタニティの時にはタイミングが合わず
遊びに行けなかったんですよね~
ちなみにドッグショーでしかパシフィコに来た事なかったので
らいぴいナシなのがとても違和感(^▽^;)


IMGP5107[1]
にょんちゃんベビーカーデビュー♪
我が家は田んぼやら畑やらが多い
超田舎町なので、丈夫で走行性の良い
エアバキーココにしました!


IMGP5103[1]
人でごった返す会場内の空気にのまれるの巻
ベビーカーの中で固まるにょん


IMGP5099[1]
いろんなイベントがやっているのですが
ハイハイはまだ出来ず、レースに参加出来なかったり…
寝相アートが40分待ちの激混みで諦めたり…
うまくいかないことも多少ありまして
比較的人の少なかった手形ぺったんしてきましたー


IMGP5112[1]
途中でハッピーポストのハガキを頂きまして
赤ちゃんのお誕生日にメッセージを送りませんか?
なんて言われたので参加


IMGP5111[1]
本来は生まれてくる赤ちゃんにメッセージを残す
というものらしいのですが
我が家は1歳のお誕生日に向けてのメッセージ
実際に届くのが楽しみー☆

他にもスキンケアのセミナーを聞いたり
絵本の読み聞かせ講座を聞いたり
離乳食へ向けての情報集めをしたりなど
大満喫の一日を過ごせました
ただ、ちょっと残念なのは…
物販がすごく少なくて、欲しいものがあっても
赤ちゃん用品のショップで買ってねー
というのが多かった事
せっかくだからさーイベント価格とかで売って欲しい


IMGP5119[1]
会場内を歩いていると
片っ端からカタログを渡されて
帰る頃には大荷物
我が家は途中からエルゴで抱っこだったので
ベビーカーが荷物置きになってたけど
妊婦さんはこれ絶対大変よね(;´Д`A ```


IMGP5122[1]
頂き物はこんな感じです
スタジオマリオは写真を撮って1枚プレゼント♪
ちなみにアリスは店舗での撮影予約をしないと撮ってくれません
大手の割にケチですね
フィッシャープライスのブースではジャンパルーに試乗したら
チェキで記念撮影もしてくれました
スキンケアのセミナーではアトピタをゲット

抽選系は全部はずれてしまったので
お土産もちょっと寂しげですね
サンプルもらうのも個人情報を書くのがとても多いので
面倒だし~とやめてしまったものも多数
基本的には初マタさんが一番楽しめるイベントではないかと思われます
来年は…ハイハイレースに参加しに行こうかな~ヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/790-e89e6758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

