ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*怒られワンコと反省会。*


こんばんにゃ
朝からずーっとグズりっ子だったにょん
もーさすがに腕も腰も疲れて痛くなってきて
やっと寝たところで
らいぴいがワンワン吠えまくって
またもやギャン泣き
さすがに堪忍袋の緒が切れまして
らいぴいをものすっごく怒ってしまったワタクシです


IMGP5147[1]
これはまずい!とテーブルの下に避難するらいちゃん


IMGP5150[1]
ぴいちゃんに至ってはベッドの一番奥に隠れてます


IMGP5153[1]
おかげでやっとゆっくりお昼寝ができた訳ですが
落ち着いたところで

あー…やってしまった…(ノ_-;) と。

確かにワンワン吠えるのは良くないのですが
今まできちんとダメって教えて来なかった
私たちが一番の原因なのですよね


IMGP5165[1]
兎にも角にもまずらいちゃんを呼んで
お膝でナデナデしながらごめんなさいタイム
らいちゃんもごめんなさいって顔するんですが
ワタクシも一緒にごめんなさいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


IMGP5168[1]
ぴいちゃんはビビってこの位置から動きませんでしたが
お迎えに行ってやっとなんとか抱っこ&ナデナデ
甘えんぼですからね、この後の甘えっぷりがまた可愛いのデス❤

ビションに限らずワンコオーナーとして
問題行動は自分の問題と思い
向き合っていかなきゃいけませんね
らいちゃん達ともっと良い関係、良い家族になれるよう
精進していきたいと思います(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/791-ddc382ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

