ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*しとしとしとしと雨が降る。*


こんばんにゃ
雨ですね~洗濯物乾きませんね~
外に出られなくてらいぴい軟禁状態ですね~
こんなお天気だとせっかく咲いた桜もすぐに散ってしまいそう(x_x;)


IMGP5225[1]
家にいる事しかできない日は
工作をするに限る♪
にょん子に阻まれてなかなか作業が進みませんが
現在進行形の365日アルバムを作成してます
一日一枚とっておきの写真をピックアップして
にょん子の成長記録を作っていくつもりです
いつまで頑張れるかな~≧(´▽`)≦


IMGP5228[1]
そして工作のお供は甘いものに限るっ!
ちまちま切ったり貼ったりしてると地味に疲れるので
アイス食べてカロリー補給❤
カロリー補給しない方がいいくらい肥えてますけどねw


IMGP5230[1]
工作のお供は甘いもの
甘いもののお供はらいちゃん!?
寄って来ない訳がない食いしん坊~


IMGP5238[1]
スススーっと近寄るつぶらな瞳
ダメ!なんて言えないの(^▽^;)


IMGP5239[1]
カップに残った分を必死に舐めるらいちゃん
なんか…顔が怖いよね…
そんなに必死にならなくてもねぇ…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/795-f629c3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

