fc2ブログ

ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*雨の日の3兄妹。*


こんばんにゃ
春の嵐ですね!
風が強くて今もビュービュー音がしてます
雨降っちゃうと暇ですよね~
暇すぎて…退屈すぎて…
ついやっちゃうんです❤


IMGP5566[1]
3兄妹撮影会♪
ボケ気味のにいちゃんと
へそ曲がりのねえちゃんに囲まれて
余裕顔のにょんちゃん


IMGP5572[1]
バリエーションに限りがあるので
とりあえず川の字~


IMGP5579[1]
お次は若い子順~

らいぴいの撮影慣れは分かるけど
にょんちゃんが思った以上にお利口してくれるので
写真撮るのがまた楽しんだこれが(*´∇`*)


IMGP5623[1]
歯が生えてきてブームが止まらない指ちゅぱ
この子もボケボケしてらっしゃるので


IMGP5624[1]
うっかりしてるとベロンベロン攻撃受けてたりw
しかも、にょんちゃん喜んで口開けちゃうから
見てる方はドキドキですとも(^▽^;)


IMGP5618[1]
ん~~~うましい❤

と言わんばかりのらいちゃんでした
頼むからディープなべろんちょは勘弁してください(;´▽`A``


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/805-6ee86384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT