ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*狂犬病とかフィラリアとか。*


こんばんにゃ
我が家は本日、病院Day
朝一でワタクシの整形外科に行ってきました
経過としてはまずまず
リハビリの種類を増やして、
固まった股関節を復活させる作業に入ります
これがうまくいけば普通に歩けるようになるかも!?
リハビリ痛いんですけどね~がんばるんば( p_q)


IMGP5675[1]
そしてらいぴいは~
年に一度の狂犬病ワクチンと
フィラリアの検査をしてきました
検査は問題なく、今年はまた錠剤になります
前回はつわりで行けなかったので
今回は薬の事を直接聞き納得!良かった~(*´∇`*)


IMGP5635[1]
ワクチンを打った後なのでのんびりですが
にょん子も連れてちょっとだけお散歩♪


IMGP5642[1]
本日の健診でらいちゃん6.9キロになってました
ずーっと体重キープで素敵な筋肉だったのに
まさかの激太りです(;´Д`A ```


IMGP5640[1]
そしてぴいちゃん5.8キロでこちらも激太り
完全に運動不足ですね
入院~里帰り中はお散歩になかなか行けなくて
しかもオヤツいっぱいもらってたから
メタボへの道を一歩進んでしまったらしい


IMGP5651[1]
メタボ疑惑ならいぴいですが
ワクチンの後ですから
好きなだけクンクン楽しんで


IMGP5663[1]
ベビーカーで遊んで楽しんで
お外大満喫なお散歩日和

だ…だいえっとは明日から…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/806-4f5da8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

