ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちゃん途中経過。*


こんばんにゃ
8月ももう数えるほどとなりましたが
まだまだ暑い日が続いていますね
チャリ通勤にやさしいくらいの
日差しになってもらいたいものです


IMGP0827.jpg
ぴいちゃんのお目めまわりジュクジュク状態ですが
まだ少し引きずっています
テンションが上がって涙が出てくると
皮膚が炎症を起こしてしまうようです


IMGP0834.jpg
少し間隔をあけて使うように!と
病院で渡された洗浄用シャンプーを使ってみます


IMGP0838.jpg
うっかりメーカーを聞き忘れてしまったのですが
薄緑色のシャンプーです
これを湿らせたお目めまわりにクシュクシュして
ふき取るという事でした


IMGP0836.jpg
早速、ちょっと機嫌悪そうなぴい嬢をとっつかまえて
ごしゅごしゅ~とコットンで実施
水で湿らせる・シャンプーでごしゅる・きれいにふき取る
の3段階でしたが
どの工程でもまず最初に逃走してましたww


IMGP0847.jpg
で、終わる頃には降参ポーズ
ジュクジュクしているので痛がるかな?と
心配していたのですが
どちらかと言えばマッサージと勘違いしたのか
うっとりしてました~
これはこれで助かります
ぴいちゃんまだまだ療養中。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| お手入れ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちゃん。大丈夫~??
ティも今ぴいちゃんみたいな感じです。

そして同じく右目なんですよ~!!

早く治りますように(>_<)

今日、例のもの郵便でお送りいたしました~(笑)

| ちこティママ | 2012/08/29 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/81-eb86f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

