ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あ、乗ってる。*


こんばんにゃ
ビションちゃんの里親募集が出ていたようですね
人気犬種となった残念な証でしょうか…
いつまでもカラーリング談義なんかしてないで
こういった助けを求める情報をみんなで共有するような
ビションの輪だといいのにねぇ

お一方、この情報をブログで載せてくれています
ここで見なかったらずーっと知らなかったかも
許可とっていないし、今はアンチな存在のワタクシのブログで
そちらを載せてしまうと申し訳ないので
『ビションフリーゼ 里親 預かり 2015』
みたいな感じで検索してもらいたいです
ランキングサイトのブログ村にも登録されているので
たくさんの方の目にとまるよう
ぽちっとして記事を上げてもらえないでしょうか?

少し前は地域関係なく
ビションちゃんの里親募集はたくさんのブログで拡散され
たくさんの人が幸せを願っていたと思います
カラーリング話で盛り上がっちゃって
もう忘れちゃったのかな~?
ワンコの為を思って声を上げている人から
何も情報がまわらないのは残念ですね

さて、我が家のいたずらっ子は…


IMGP5855[1]
乗ってるw


IMGP5857[1]
あ、乗ってるw


IMGP5852[1]
あー、乗ってるねw


IMGP5844[1]
ってゆーか、どいてくれないかな(^▽^;)

ベビー用品に手を出すと怒られてたらいちゃんですが
にょんちゃんも少しずつ大きくなって
親側も厳しくNGを出さなくなっていました
兄妹だもんね~贔屓はヤダよね~


IMGP5884[1]
肌荒れが出てきて
アレルギーやらアトピーやらの可能性もなくはないですが
同じように過ごす事がこれからの兄妹の関係に
大きくかかわってくると思っています
だから…バウンサーちょっと貸してあげてね(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/26 08:46 | |

Re: タイトルなし

i-262r様i-262

保護されたビションちゃんの為にもう行動を起こされていたとの事
本当に頭の下がる思いです。
見てるだけ、口だけではなく行動に移されてる方がいるからこそ
早い段階で里親さんが見つかるのかもしれませんね。
そして、これは私の反省ですが
ビションだけに躍起…
このご意見はごもっともでした!
ビションを見るとつい…と言い訳してしまいがちですが
それではいけませんね(x_x;)
大切な気付きを頂きまして、ありがとうございました!

| +MarI+ | 2015/04/26 14:13 | URL |

こんにちは

いつも毎日楽しく拝見しています。赤ちゃんのママさんなのに毎日更新には頭下がります!素晴らしい❗️アンチだなんて言わないで、わたしも同感!と思ってます。なにがいいかなんて一個人の主観だと思うの。カラリングしてるのをワイワイ言うのはへんだと思う。カットだって人それぞれ。わたしは清々しいらいぴいママさんに拍手しましたよ〜これからも楽しみにしてまーす、じつはぴいちやんがうちの3歳になるびーに似てて勝手に親近感持っちゃてまーす

| ノアビのママ | 2015/04/26 20:19 | URL |

Re: こんにちは

i-262ノアビのママさんi-262

こんばんは!ぴいちゃんに似てるんですか!
それはとても嬉しいです~(*´∇`*)

拍手なんて頂けないですよ!
今回書いた記事の中で私も反省する部分ってあるんです。
情報がただ広く伝わるだけじゃダメだということ。
必要な人に正確に伝わるように、と願い
大きく広まることをNGと思う人もいる事。
私もまだまだ日々勉強です!

| +MarI+ | 2015/04/27 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/810-8e113dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

