ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぴいちゃんの得意技。*


こんばんにゃ
今日が祝日と全然気づかず
保健センターに電話したら
休みですよーって宿直のおじさんに言われたワタクシです
毎日家にいる生活って全然曜日感覚がありませんなぁ(^▽^;)


IMGP6131[1]
にょんちゃんまたもや風邪っぴきの為
お家にこもる日々が来てしまいました(x_x;)
らいちゃんはとっくに諦めてお昼寝
しかもベロ出し爆睡w


IMGP6133[1]
当の本人、鼻が苦しくてグズグズしますが
なんとかお昼寝
おしゃぶりLOVEな子なので
これがつけられない時は
ほぼヒステリー起こしますの~(≡д≡)


IMGP6125[1]
さて、みんな静かに寝ているって時に
ワタクシのまわりをちょろちょろする子が(ΦωΦ)
ターゲット発見!
ぴーいちゃーん❤
あーそびーましょー❤


IMGP6127[1]
じゃじゃん!バンボに乗るぴいち
ぴいちゃんの得意技と言えば
ちょうだいちょうだいの仕草なのですが
それをやる時、驚異的なバランス感覚を見せてくれます
ちょうだいしながら二足歩行的な(笑)


IMGP6134[1]
おかげでバンボの上でも余裕余裕~
腰痛めそうだから長くはやりませんけど
芸を仕込んでいないぴいちゃんの
唯一の得意技でーすヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/814-4f3f1339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

