ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*順番待ち順番待ち。*


こんばんにゃ
強気で邪悪な母のワタクシですw
邪悪な娘にょん子の風邪もだいぶ良くなって
なんとか鼻水が透明に戻りました♪
ゴールデンウィークとか関係ない我が家ですが
とりあえず元気に過ごせそうです~(*´∇`*)


IMGP6148[1]
らいちゃんがもみくちゃになってるこんな時
これをやるのは相方君ともう一人…


IMGP6150[1]
ワタクシのパパンでっす♪
リハビリの効果もあってだいぶスムーズに歩けるようになりましたが
難関のお風呂と車の運転がまだクリア出来てません
相方君が居ない夜はママンが入れに来てくれるのですが
たまに…父も来る(笑)


IMGP6161[1]
ぴいちゃんはヘラヘラ笑って見てるけれど…
実際はこーんな近くで


IMGP6158[1]
まだなのーーー!


IMGP6159[1]
あたちずーっと待ってるのよーーー!

と無言で訴える(^▽^;)
ヘラヘラ笑ってるけど真面目な日本人系w


IMGP6166[1]
ボッケーならいちゃんをかわして
ススっと入り込む運動神経はすごい!
ですがね~
マウンティングされてすぐどかされちゃうぴいちゃんでした

頑張れぴいち!
明日のお膝はきっとキミのもの❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 05:42 | |

Re: タイトルなし

i-262N様i-262

お気持ち、伝わってますよ~(^^)
今回は都合のいい部分だけ引用する計画性や
FB内で直接異を唱えて身元がばれるのが嫌だという
保身的で卑怯なやり方をされていたので
さすがにイラっとはしましたが
私よりも怒ってくれる人がたくさんいてくれたので
私は怒るのやめちゃいました~♪
神様じゃありませんので、すべての人と分かり合おうなんて
とうてい不可能だと認識してます。ので、
忘れちゃいましょう!

| +MarI+ | 2015/05/01 09:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 09:40 | |

Re: 某ブログ(笑)

i-262r様i-262

コメント全然かまいませんよ!
不快感はこちらで吐き出しちゃってください(^^)
いつでも聞きますよ~(笑)
FBで個人を探し出して、記事を探し出してと
ストーカーみたいなことをされているので
やっぱり忘れちゃいましょ!

| +MarI+ | 2015/05/01 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/815-b1d3af58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

