ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*びぃびぃきゅっしましょ。*


こんばんにゃ
連休満喫されていますでしょうか?
良いお天気に恵まれて
遊び倒すもよし、食い倒れるも良し
事故怪我なく素敵な思い出が出来るといいですね(*´∇`*)


IMGP6185[1]
我が家は~にょん子を席につけ


IMGP6186[1]
じゅるじゅるのお肉を皿によそい


IMGP6182[1]
楽しい宴の始まりでぇい♪
自宅では禁酒期間を終了したのですが
にょん子を連れて外に出た時に飲むなんて初めて!
まぁ…実家なんですけどw
久しぶりの3家族合同BBQ☆


IMGP6261[1]
今回はらいぴいも一緒ですが
ワンコ慣れしていない姪っ子ちゃんがいるので
柵をつけて過ごす場所だけ分けてあります
ちなみに…相方君は仕事の為不参加…
はははっ!ご苦労様です(^▽^;)


IMGP6223[1]
赤ちゃんズが増えてから楽しみ方も変わって
話しまくる飲みまくるだけじゃなく
こんな可愛いのかぶせちゃったりして遊んでみたり


IMGP6207[1]
まさかのこのタイミングで
反対向きの寝返りが出来るようになったりと
本当に話題が尽きません


IMGP6267[1]
おかげでついつい長居してしまいがちですが
今回はらいちゃん達が一緒だからちょっと安心
やっぱり一緒がいいよね!ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/818-45645c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

