ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*エスカレートしてますね。*


こんばんにゃ
本日にょんちゃん予防接種Day
一番やだなーと思っていたBCGの日です
ぷりっぷりでキレイな腕に痕が残るわけで…
女の子だし、分からないくらい薄くなるといいなぁ…
なんてつい思ってしまいますね
予防接種が大切なものなのは分かってるんですけどね(^▽^;)


IMGP6381[1]
ってことで姫は注射疲れで早々寝てしまったので
次の姫のもとへ(笑)


IMGP6387[1]
ぴいちゃんの姫モードが終わりません
それどころか!
今度は膝の上で食べさせないとご飯食べません
完全にょんちゃんの真似っこしてるんです
にょんちゃんが膝の上でミルク飲んでるの
良く見てるんでしょうね~(;´Д`A ```


IMGP6383[1]
あたちが一番だよね??

こうやって見つめられると
二等分だった甘えっ子タイムが三等分になり
少し比率も少なめになってしまった状態が
まだ受け入れられないのかなー?と。
ご飯拒否は日に日にエスカレートしていってるし…
なにか一つでもきっかけがあればと探すばかりです( p_q)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 18:00 | |

Re: タイトルなし

i-262N様i-262

あははー!すみませんっ不謹慎ながら爆笑してしまいました(⌒▽⌒)
内緒話ですね❤了解しました(^^)

箱入りちゃん❤良いではないですか~ヽ(*^^*)ノ
安心して過ごせてるって事ですもんね!
天然っぷりをぴいちゃんにも分けていただきたーい♪

| +MarI+ | 2015/05/10 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/822-7a78148f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

