ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*家庭菜園復活祭。*


こんばんにゃ
母の日ですね!
皆様、日ごろお世話になっているお母様に
感謝の気持ちは伝えられたでしょうか?
ワタクシもいつか感謝を伝えてもらえるような
母しゃんであれたらいいなぁと思ってしまいますね!
らいぴいからはしっかり足蹴り頂きましたけどw


IMGP6530[1]
暖かい日曜日
らいぴいはお庭で日光浴~


IMGP6550[1]
機嫌の悪いにょん子はエルゴで日光浴~


IMGP6559[1]
我が家の家庭菜園も復活しました!
去年は妊娠中の為、トキソプラズマ注意もあって
ほとんど手を出さなかったのですが
今年はにょんちゃんの離乳食に
ぜひ手作りの野菜をあげたくって
頑張る気満々です!
あ、でも今日頑張ったのはワタクシのパパンですが(笑)


IMGP6543[1]
一部枯れてダメになってしまった部分の芝もあるのですが
なんとか復活の兆しを見せてくれているお庭
今年は柵をつけて、懐かしきらいぴいガーデンを
復活させることが出来たらなーなんて計画も(*´∇`*)
らいちゃん!リード無しで走りまわれるよう
早めに頑張って作るからね~!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/825-2a25fe94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

