ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*決起大会。*


こんばんにゃ
8月も残すところあと1日となりました
ワタクシごとなのですが会社が決算のため
大抵この時期は…


IMGP0868.jpg
焼肉あたりに連れて行かれます
日が悪く、相方君も夜勤。
らいぴいにご飯をあげてから
『ごめん!』と言い残し出発です


IMGP0862.jpg
おいしいお肉とお酒にみんなニコニコ
全員参加(強制参加ww)なのですが
なんだかんだ楽しんでます


IMGP0872.jpg
サムゲタンスープでコラーゲンも注入して
明日はぷるぷるな予感です


IMGP0886.jpg
ラストは一本締めにてお開き~
みんなまた一年頑張りましょう!


IMGP0890.jpg
そのままダッシュで帰ったところ
どんな様子か窓からのぞこうと思ったら
うまいことらいちゃんと目が合ってしまいました
私が帰ってきたのが分かったのかな?
お留守番良い子でありがとうでした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決算で焼き肉!!
いいですなあ
帰ったららいぴいちゃんもお肉のニオイでピクピクしたんじゃ??

| penseepapa | 2012/08/31 13:45 | URL |

お留守番らいちゃん、かわいいですね!
どんなにそっと近づいても気付かれちゃうんですよね。
へそ天で寝てる姿、そのままうちに連れて帰りたい~

あとむ家さん見てきました。あちらもまた可愛いですね!!

ぴいちゃんはやく良くなりますように☆

| cocoママ | 2012/09/01 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/83-6d0afb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

