ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*大きな悲しみになる前に。*


こんばんにゃ
数日前のことになるのですが
私がとても仲良くしている近所の方が
病院に運ばれていくのに遭遇しました
脳卒中だったそうです
意識が戻ったものの
家族の事すら覚えていない…と

妊娠中はゴミ出しに遭遇すれば
代わりに出しに行ってくれたり
体調気遣ってくれたり
にょん子が生まれてからは
可愛い可愛いと抱っこしてくれていて
ご家族から今の状況を教えてもらった時
本当に頭が真っ白になりました
そのお家もワンコがいて
お仕事、病院、家族にワンコ
もうどうしたらいいのだろうと
頭を悩ませておられました

ワタクシの身近でもう一件
定期的にMRIやらCTやらを自費で受けてる方がいました
すごく…高いですよね
でも今年とうとう脳に瘤が見つかって
頭を開けて手術をしたところ
血液がにじみ出ていた形跡があったそうです
まさに間一髪


IMGP6694[1]
愛犬家の皆様はきっと欠かさず
ワンコの健康診断をしてると思います
ですが、どうですか?
自分の体調管理
会社勤めの方は毎年受けてるはずですが
お家で過ごされてる方はどうかな?
我が家の愛娘、愛息子たちが幸せに過ごせるのも
まず自分が元気が一番ですよね

中には体年齢20代という猛者もいると思いますが(^▽^;)

働き大国日本で頑張る皆様
家族の為、ワンコ達の為
大切なものの為
大きな悲しみになる前に
どうかどうかご自愛ください

らいぴいとずっと一緒に居たい
もちろん相方君ともにょんちゃんとも
ワタクシも今年はしっかり受けてこようと思います
家族丸ごと幸せでありますように


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/830-43913aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

