ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お留守番ご褒美付。*


こんばんにゃ
本日とうとうワタクシ運転の練習を始めました
出産前からほとんどしてなかったので
かれこれ半年ぶり位
足先が動かなくて運転出来なかったのもありましたが
何よりも…怖い
運転しない時期なんて今までなかったので
こんなにドキドキするものなのかーと
驚きまくりでござります
近所のスーパーから帰る道だけしか運転してないですけど
手汗ぐっしょり~(;´▽`A``


IMGP6732[1]
ってことで、相方君がまさかの土日に連休!
今までありえなかったシフトっぷり
おかげで買い出しもたくさんできてウハウハですが
食料品も買う都合でらいぴいお留守番。。。
お土産買ってきたよー❤


IMGP6730[1]
袋を開ければ漂うマグロ臭
らいちゃんのテンションがググーっとあがりますw


IMGP6716[1]
ぴいちゃんはソファーでちょっとお上品にもぎゅもぎゅ


IMGP6704[1]
らいちゃんは床に散らかして
嬉しそうにもぎゅもぎゅ
掃除する側からすると一番迷惑な食べ方ですけどね


IMGP6724[1]
朝ごはん拒否のぴいちゃんはお腹が空いたらしく
らいちゃんが床に広げて食べてるのを
ササッと奪い取ってこのお顔~(*≧m≦*)
それに気づかないらいちゃんも問題ですが

お主も悪のよのぅ(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/831-ba096273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

