ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*白ツチノコ現る。*


こんばんにゃ
とうとう本日ワタクシ寝坊しまくって
相方君が会社に向かったのに気付くことなく
死んだように意識をとばしておりました~
あ、でも4時から起きてたので良く寝たって訳じゃないんですけどね
むしろ…やっと寝たって時間だったり(^▽^;)


IMGP6809[1]
おかげで姫は昼寝でぐっすり~
ってなると!またもや散歩に出れない訳で
とうとうお庭にツチノコでましたw


IMGP6810[1]
何をどうしたらそうなるのか?
片目の周りだけ土埃で茶色いツチノコもでてます
想像通りキレイには遊べないお犬様たち(T▽T)


IMGP6817[1]
ツチノコの相手をしつつ
生きてる芝を選別して
ダメそうなところを剥がす為に
ちょびっとずつ芝刈り始めました


IMGP6818[1]
ちなみに何にもしてないとこんな感じ
芝の伸び過ぎですな
このあたりも芝をカットすると危険な感じがあります
なるべく今あるものを残していけたらいいんですけどねぇ(x_x;)


IMGP6816[1]
一日一メートルを目標に地道に芝刈りしていく予定
にょんちゃんが寝ててくれればすぐ終わらせられるのに…
と無いものねだりもしてみます
で、あー疲れた~休憩~と座ってると
こーんなキラキラお目めで待ってる子もいるんです♪
休ませる気はまったく無いようですね
明日もがんばるべー


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/837-8783954f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

