ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*いざ行かん、富士のふもとへ。*


こんばんにゃ
原因不明の目の痒みに悩まされ
もともと寝不足なのにさらに寝れないという
強烈負のループに巻き込まれたワタクシです
しかも…ついついこすっちゃうんですよ…
一度痒くなると無意識にね(x_x;)
おかげで目が真っ赤っか~


IMGP6821[1]
お天気の良い本日は
富士山がキレイに見えました
冬は夕方でも良く見えていたのだけれど
暖かい季節になってもこうやって見えるのは
本当に雲のない証拠
過ごしやすい季節ですねぇ

目が痒くなければねw



IMGP6822[1]
らいぴいの散歩道は富士山に向かって一直線
このまま真っ直ぐ遊びに行けたらいいのにね
子育て教室、支援センター、病院と
赤ちゃんモノのイベントが多くなってしまって
お留守番率がものすごく高くなってしまったらいぴい
たまには遠出して遊びにも行きたいよね…


IMGP6846[1]
とはいえ、相方君は相変わらずのお仕事なので
せっせと歩きましょ♪
前にもこんな写真を撮ったのですが


IMGP6844[1]
その時はお腹の中に居たにょんちゃん
今はエルゴでお腹に装着(笑)
結局、居る位置はそんなに変わらなーい(-m-)


IMGP6823[1]
そんならいぴい待望の
家庭菜園たちに変化が起きましたー!


page_201505240037492f9.jpg
花が咲き、実がなっていますっ!
トマトとナスは昨年も大盛況だったので
予想通りですが
キュウリはこの畑で初めて
らいちゃんのだーい好きなキュウリさんも
たくさん出来るといいね(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/838-aedf25c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

