ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいくんの優しさ。*


こんばんにゃ
本日、半年近く通院していた整形外科で
とうとう通院卒業を言い渡されました!
恥骨の痛みもなく股関節の可動域もだいぶ広がり
あとはひたすら運動を続けるのみらしいです
完全なる完治まではまだ少し時間がかかりそうですが
運転も出来るようになりました
床に座って作業も出来るようになりました
小走り程度なら走ることも出来ます
長い長い治療とリハビリの日々でしたが
たくさんの方に助けられ励まされ
出産したことを後悔することなくここまでこれた事が
本当に嬉しいです(*´∇`*)


IMGP6866[1]
本日のらいくん
基本的にワタクシに対しては完全服従に近い彼ですが
たまにね、こうやってじーっと立ちふさがる時があるんですよ


IMGP6864[1]
後ろに写るは疲れ果てて床で寝落ちした相方君
デカいしね~
ジャマじゃボケぇっ!
っと蹴っ飛ばそうと思ったのですが
どこからかサッと現れたらいちゃんが
間に入り込んでどかない
しかもめっちゃ笑ってる

ちょっとくらい寝かせてあげてくださいよ~
とでも言いたかったのかな?
ヘラっと笑うらいちゃんに阻まれて
戦意喪失(笑)
優しく起こすことにしまーす(○゜ε゜○)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/840-81fc7206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

