ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
本日、月一のキレイキレイDay
楽しみにお迎え~となるはずだったのですが
まさかの…ハプニング?みたいなー
ワタクシとにょん子はお留守番で
相方君にお迎え頼むことに(^▽^;)
あぅぅぅ~一緒に行きたかったぁぁぁ~


IMGP6871[1]
ってことで本日のあとむ家マジック
らいちゃんピカピカアフター♪
トリミングで疲れているはずなのに
なぜか絶好調な兄ちゃんです


IMGP6880[1]
暖かくなってきたしね、少しボディも短めでお願いしました~
手脚が鶏ガラみたいな感じなのは
相変わらずなセルフトリミングの効果ですw


IMGP6895[1]
ぴいちゃんのぴかぴかアフターはこんな感じ
なぜかこちらもご機嫌さん


IMGP6903[1]
誰よりも暑がりなぴいちゃんは
一足お先にサマーカット
夏先取りな女ですw
部屋の冷房をガンガンつけ始めてるので
レギュラーなカットはもう諦めました~
毛の多い犬種だからこそ
その子の体調に合わせたカットなり
室温調整が必要になってきますね!
今年の電気代も跳ね上がりそうだ(笑)


IMGP6919[1]
らいくんもぴいちゃんも
あとむ家ビションずに遊んでもらって
楽しんでこれたかな~?
ママさんいつもありがとうですヽ(*^^*)ノ

本気の本音は…
しばらく引きこもって
どこにも出かけず散歩も行かず
モフモフをひたすら堪能したいものですな ̄m ̄


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/841-305c24a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

