ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*じっ…地震が…。*


こんばんにゃ
少し大きめの地震…きてしまいましたね
このところ夜中に揺れてたりしていたので
警戒はしていたものの
やはり揺れ出してしまうと動揺します
東北の地震以来
らいぴいの避難グッズは用意してみたものの
そういえば今年はまだ中身のチェックしてなかったなーと反省
そして、赤ちゃんと避難するにあたって
ミルクは?お湯は?離乳食は?オムツは?
エルゴかな?ベビーカーかな?
ギャン泣きしたらどーすんの??
分からない事だらけですね
そんな日に限って相方君は夜勤
今日はよく眠れそうにありません・゜゜・(×_×)・゜゜・。


IMGP7013[1]
さすがに揺れがそこそこあったので
らいちゃん動揺…
東北の時はまだワタクシが働いていたので
誰もいない中、地震を耐えたらいちゃん
怖いの思い出しちゃったかな?


IMGP7030[1]
THEビビリのぴいちゃんは
何が何だかわからずとにかく逃げる
ベッドの下だからねぇ…
避難方法としては完璧な気がしますが
折り畳みの簡易ベッドなので
出来れば出てきてほしい(;´Д`A ```


IMGP7032[1]
おかげ様でにょんちゃんは気付くことなく爆睡
こんな小さい時に怖い思いをすることないものね
とりあえず何が気になるって…
わざわざ90°回転して
狭そうに寝ているところくらいですかw

そういえば、震源地の小笠原とともに
二宮も震度5強だったもよう
笑っちゃうほど田舎だけど
青春を満喫した大切な町
なんともない事を祈るばかりです


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/845-caa40398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

