ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あの子に届け命の絆。*


こんばんにゃ
えー…っと、ワタクシ
本日すごくすごくすごーーーーく
血管切れそうなくらいキレてます
本気です。ガチです。気分害させてしまいそうなので
無理っ!って思った方はこのままページ閉じてください


本日、FBでお世話になっている方の悲痛な書き込みを見つけました
心無い人間によって我が子であるビションちゃんの腹を
思いっきり蹴り上げられ
肋骨の骨折及び内臓の破裂で入院していると
まだまだ安心できるような状態ではなく
もしかすると輸血のお願いをするかもしれないと

読んでいて頭が真っ白になりました
怒りで指先が震えました
どうにか助かって欲しいと願うオーナーさんの気持ちに
涙が流れました

弱い人間は自分より弱いものにしか攻撃しない
嫌がらせしてみたけど抵抗された
だからペットに矛先を向けて攻撃した
こんな事許されるのか?
っつか、内臓破裂するほど蹴るってさ
頭おかしいとしか思えない
攻撃したい相手の弱点を狙いにいくという
卑怯で汚くてクソみたいな人間
幸い周りにいた方たちの助けもあって
逮捕されたそうでやり逃げは阻止ですが
二度と日の目を見れぬよう
ハラワタ引きずり出して八つ裂きに…と思ってしまう

暴力だろうと言葉だろうと文章だろうと
相手の弱点となる抵抗できないものに対して
攻撃するような奴はクズだ!


IMGP7034[1]
散歩行って、ボーっと空眺めて
これでも少し落ち着いたんです
でもまだ犯人に対して怒りまくってるけど


IMGP7038[1]
こうやって笑ってる我が子を見て
こんなに純粋無垢で愛情に溢れてて
幸せばかり運んできてくれる可愛い子が
被害に遭ったことが悔しくてたまらない


IMGP7039[1]
どうかどうか助かって欲しいと願うばかりで
何も出来ない状況なのが悔しくてたまらない


IMGP7043[1]
結局泣きながら歩くワタクシを
散歩嫌いならいちゃんが
先導することになりました

回復を信じるオーナーさんの思いがどうか届きますように
頑張れ!頑張れ!頑張れー!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 07:47 | |

Re: タイトルなし

i-262S様i-262

本当に痛ましい事件が起きてしまって言葉になりませんね

私も今はただひたすら願い、待っている状態です
何か一つでもお手伝いできればと思うものの
やはり難しいです
HELPがあった時にお力になれることがあれば
出来うることをしていきたいと考えています

S様の優しい気持ちもきっと届いていますね!

| +MarI+ | 2015/06/03 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/846-780340e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

