ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*HappyBirthday 相方君。*


こんばんにゃ
夜中の子守りを変わってあげるよ!
なんて言ってもらえたので
お言葉に甘えて寝室でグッスリ寝かせてもらったのですが
グッスリすぎてまさかの寝坊(;´Д`A ```
ゴミ出ししなきゃー!
ミルク飲ませなきゃー!
らいぴいご飯じゃー!
なんて飛び起きて1Fに降りたら
みんなしてガーガー寝てやんのw
寝坊したワタクシが一番早起き(○゜ε゜○)


IMGP7071[1]
ってことで~
本日、相方君32歳のお誕生日!
昨年はワタクシがつわりで死んでてスルー
今年はにょんちゃん寝ちゃってるから
ひっそりこっそり(^▽^;)
お誕生日を祝うのもなかなか大変~


IMGP7072[1]
昼間に予想外のハプニングを起こしてくれた子がいまして
一日中ドタバタと過ごした我が家
どーにもこーにもケーキも買いに行けず…
らいぴいの住む町にある洋菓子工場で
ワタクシのママンが買ってきてくれました♪
工場の横で直売しているので
安くて作りたて❤
店舗に卸している価格より2~300円くらい
安く買えるものもあったりするんです(^^)


IMGP7077[1]
おめでとうと言いに行ったのか
ちょーだいって言いに行ったのか
定かではありませんが (←大半ちょーだいですけどw)
相方君の隣をしっかりキープするらいちゃん


IMGP7074[1]
って思ってたら、もらえないから私の所にきちゃった(笑)
らいちゃん…お祝いしてあげましょうよ?(*≧m≦*)

我が家の大黒柱として
私やにょん子、らいぴいにぺけ様と
家族いっぱい支えてくれる相方君
私のワガママにも
にょんちゃんの気まぐれにも
らいぴいの突撃にも
ぺけ様の反抗期にも負けぬ
スーパー父しゃんです

いつもありがとう❤
家族みんなから愛をこめて…

Happy Birthday


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| アニバーサリー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/848-298b411c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

