ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お誕生日のハプニング。*


こんばんにゃ
相方君お誕生日というめでたい日に
あえてのハプニングが起きるのが我が家
うふふ…やらかしてくれましたよ~


IMGP7048[1]
じゃじゃーん!
障子に大穴(笑)
外で作業していた相方君と
それを見学していたワタクシとにょん子
そーなるとどうしても仲間に入りたい子がおりまして
べりべりー!っとした後
ニッコニコしながら顔出してました


IMGP7050[1]
うん、そう。この子ね。

にょん子を抱っこして外に出ていたので
ニコニコ顔で外を見ていたらいちゃんを撮ることが出来なかったのですが
この顔が障子からこんにちはしてたと想像して頂ければ(笑)


IMGP7055[1]
ワタクシが居ない時は必ず
にょんちゃんのそばに居てくれるし


IMGP7063[1]
遊び相手にもなってくれて
めいっぱい引っ張られても絶対攻撃したりしないらいちゃん
すごくいい子なのよ?
本当に良くやってくれるんだけど…

いかんせんアホなんですよねw

いつまでもネジが3本くらい抜けたままの
らいちゃんなのでした~(*≧m≦*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/849-422b6b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

