ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*パンパースに異物混入。*


こんばんにゃ
我が家で使っている紙オムツ ←あ、人間用の話ね!
キングオブ紙オムツの『パンパース』なのですが
今回まさかの異物混入を発見してしまい
明日、郵送するのでちょっと備忘録


IMGP7245[1]
にょんちゃん、ただいま8.2キロ
テープタイプのMサイズを使っています


IMGP7246[1]
なんだかよく分からない異物が入っていたのは
背中に当たる部分です
まだお座りは出来ないので
基本的には寝てばかりの生活
背中側に異物となると圧迫されて
怪我したり傷がついたりするのが心配


IMGP7248[1]
爪楊枝でキレイにほじくったので
マークをつけてみてもさっぱり分かりませんね
ワタクシは、はかせる前に気付いたのですが
見つけた時は薄いブルーのシートの内側に
ベージュの染みのようなものに見えました


IMGP7249[1]
中に入っていたのは…なんだろう?
木の破片のような?
プラスチックの破片のような?
とりあえず硬かったです


IMGP7251[1]
パンパースはP&Gの商品ですが
今回、お客様窓口に電話してもすべて自動音声で
オペレーターに繋ぐという案内が一切ありませんでした
HPにも何にも載せてありません

えぇ…もちろんキレましたとも❤

で、ググりまくって他の方のブログ内で発見しました
パンパース等のクレームでオペレーターに繋ぎたいときは
電話をかけたら問答無用でを押すのです!
そうするとオペレーターに繋がります

ってか…
汚ねぇぞP&G!クレームくらいちゃんと受けろ!
怪我したらどーすんじゃボケェ !!

はぁー…スッキリ

そんなこんなでオムツ郵送用の封筒と
お手紙とチラシが届きました
こんな時にチラシ入れてくる神経ってどうなの?
とことんイラっとさせられる


IMGP7256[1]
郵便屋さん、たくさんの赤ちゃんのお尻を守るための
大切な荷物です
よろしくお願いしまーす


IMGP7255[1]
ぼくちんの妹に傷つけたら
おやつ一生分奪い取りますからね?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| 育児日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり得ないんですけど!?

異物混入で危険なことしているのに広告ですか!?

意味不明すぎます!!

今のご時世異物混入は、会社ぶっ飛ぶ可能性があるのに!!

以前、お客様相談室で勤務していたことあるのですが理解に苦しみます。

| しおんのママ | 2015/06/08 08:28 | URL |

Re: あり得ないんですけど!?

ありえないですよね~( ̄Д ̄;;
怪我してたかもしれないのに。

実はチラシだけじゃないんですよ~
電話で内容を伝えた後、
3分位のアンケートにこのまま答えてくださーいって言われて
怒る気力も失せました(ノ_-;)

根本的にダメな会社なのかもですね(`×´)

| +MarI+ | 2015/06/09 09:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/07 11:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/06/30 11:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/09/21 19:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/853-21e3c2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

