ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*やれば可愛いんだ。*


こんばんにゃ
この頃にょんちゃんのお休みタイムが
22時台になりまして
夜の時間がだいぶ楽になってきたワタクシです
さすがにね~いつまでも24時就寝2時起床だと
体が持ちませんからw


IMGP7281[1]
そうなると余裕が出来た時間を
この子達に回せる訳なんですよ
なんかもう…
言い逃れできないような頭のぴいちゃんも~


IMGP7282[1]
もふもふっとね❤
いやーやっぱりこれだよね~
やれば可愛いんだよね~
いや、ボサボサでも可愛いけどさ(笑)
ちょびっと目にかかっていた毛もカットして
スッキリさっぱり(*´∇`*)


IMGP7275[1]
さて、次っ!と思ったら
ゆるい長男はすでにお休みタイム
にょんちゃんと同じタイミングで寝る気満々
お前は赤ちゃんかー!!w


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/855-857b0d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

