ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*いつか…へのメッセージ。*


こんばんにゃ
前日の夜からにょんちゃんのギャン泣きDayが始まり
ほとんど睡眠をとれぬまま一日が終わりになるところです
一日中ご機嫌斜めな姫は抱っこ以外をすべて拒否!
なーんにも出来ません


IMGP7407[1]
やっと落ち着いたのが22時…
そう、らいぴいのご飯が22時という事なんです
めいっぱい泣いてるにょんちゃんを抱いて徘徊するワタクシを
じーっと待っていてくれました
うんともすんとも言わずワンとも吠えず
とにかく静かにずーっと


IMGP7409[1]
いつもならカメラを持っていると
チラチラこっちを見てるくれる役者ならいぴいですが
さすがに普段19時頃のご飯が22時になってしまっては
お腹が空き過ぎてそれどころではありません


IMGP7406[1]
こんな状況でも写真撮る必要あるのか?
なんて考えた事もあるのですが
人間はどうしても忘れてしまう生き物です
ワタクシなんて記憶力ぺらっぺら
大事な記憶だったはずのものも
なんだかんだ忘れてしまうのです


IMGP7405[1]
だからこそ、この瞬間瞬間を出来るだけ写真で残し
自分の言葉で綴る
いつか今日を振り返った時に
らいぴいにどれだけ助けられたか
どれだけ癒してもらったか、慰めてもらったか
少しでも鮮明に覚えていられるように

『ありがとう』も
『だいすきだよ』も
どれだけ言っても足りないね
だけど私は、今日のありがとうを忘れない


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/859-20e183de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

