ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*今週のらい飯。*


こんばんにゃ
休日だというのに一日中雨に見舞われたらいぴい地方
負けずにお出かけはしたものの…
FC2にお引っ越しして初めて
編集記事の全消しをしてしまいました
だいぶショックです。。。
ってことで簡単にこうしーん


page_20120903073517.jpg
さくさくっと今週のらい飯
*かぼちゃご飯と野菜炒め*
*あさり入りお野菜スープご飯*
今までのらい飯+αで作っていたご飯ですが
相方君による、野菜の量少なくない?
のチェックが入りまして
結局らい飯フル2回分作る事にしました
らいちゃんはすこーしやせ気味だし、
ぴいちゃんは今こそ成長期ですから
手は抜けませんものね!


IMGP1309.jpg
待て中。
実はぴいちゃんには『待て』って教えてません
たぶん素直にらいちゃんの真似してるんでしょうね


IMGP1363.jpg
そして夢中でもぎゅもぎゅ~もきゅもきゅ~
途中何度か入れ替わって食べてました
どちらも味わいたかったのかしら??


IMGP1326.jpg
もきゅもきゅだなんて可愛い効果音をお借りしてますが
がっつき度が半端ないぴい嬢
らいちゃんと同じ、もしくは上回るペースでご飯を食べます


IMGP1351.jpg
最初はご飯を食べなくて心配したものですが
今となっては良い思い出。
というか、今度は太るんじゃないかと
違う心配が出てくるぴい様でした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| らい飯 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぎゅもぎゅともきゅもきゅ音に心わし掴みされました♡
ダブルになると可愛さもとんでもないレベルになりますね!
ぴいちゃんも食欲増進~♪( ´θ`)ノ
成長期ですもんね!
いっぱい食べてレディになってからダイエッツよぉ~~(^∇^)

| うさ | 2012/09/03 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/86-662af6b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

