ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*パンパースに異物混入 その後。*


こんばんにゃ
本格的に風邪が流行してしまった我が家です
とりあえずワタクシとにょん子は完全に風邪菌シェア中
治る気がしなーい(笑)


IMGP7440[1]
先日パンパースに異物混入を見つけて製品を送ったのですが
その返事が返ってきました
段ボールで届いてビックリ!
Mサイズのオムツが丸々入ってましたw( ̄▽ ̄;)w
あとは異物の説明書きとまたチラシ…

またチラシですよっ?
しかも同じやつ
ってかね
お詫びと一緒に入れんなバカヤロー!!


IMGP7441[1]
にょんちゃんは怪我もなかったので
らいちゃんのおやつ奪ってやろう計画は夢に消えましたが
あのチラシ…らいちゃんのトイレにでもするか(ΦωΦ)


IMGP7444[1]
笑っちまうぜこの野郎!
って感じです。気分はね。
にょんちゃん体調悪すぎてハイになってまーす(^▽^;)


IMGP7454[1]
正直ね、もう使うつもりがなくて
買ってある分を使い終わったら
他のメーカーに変えるつもりでした
がしかし…1パック増えちゃったよ(ノ_-;)
ムーニー箱買いしちゃったからぶっちゃけいらんし

とりあえず、ぴいちさんよ
誰かにあげるかもしれないから
踏み台にするのはやめてくれんかな( ̄Д ̄;;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/862-ab34cd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

