ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*イタズラは見えないようにね。*


こんばんにゃ
子供が風邪をひくと…なんてよく聞きますが
我が家全滅しましたw
あ、でもらいぴいは元気です
もー梅雨だしね!雨だしね!!
もともと外出れないから散歩もお預けだし
諦めて引きこもってます~


IMGP7481[1]
風邪っぴきとはいえ昼間は元気なにょんちゃん
辛いのは大人ばかりですね(^▽^;)
そんな姫にロックオンされたのは…


IMGP7483[1]
ら…らいちゃん…しっぽが…
悲劇の予感w


IMGP7484[1]
こらぁ~っ!(@Д@;!!!
それはらい君のしっぽでしょ!

と相方君にバレてビックリしてました
イタズラは見えないようにやらなきゃねぇ(-m-)
面白そうな事になるかと思って
知らん顔して見てたのは内緒ですがw



IMGP7465[1]
少しずつ回復しているものの
最終的にまた吐いてしまったにょんちゃん
一家で風邪菌まわしちゃってるので
なかなか治りそうにありませーん(ノ◇≦。)

明日も雨だ!寝て過ごすぞー( ̄▽ ̄)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/864-2d67cb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

