ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*つかの間の天日干し。*


こんばんにゃ
梅雨の時期の晴れ間はお洗濯日和!
我が家も朝からめいっぱい洗濯物干しました(*´∇`*)
明日から1週間以上雨マークのらいぴい地方
梅雨が終わるのが早いか…
ワタクシが発狂するのが早いか…
早く夏よ来ーい(^○^)


IMGP7513[1]
お洗濯物と一緒にらいぴいも天日干し
Lypy Gardenが微妙に完成しないので
リード付きでお庭をゴロゴロ


IMGP7517[1]
しかしまぁ~お日様が出ていると暑い!
毛の多いぴいちゃんは数分でギブアップ(^▽^;)


IMGP7514[1]
薄毛のらいちゃんは余裕で草を捕食~
とか思ってたら
らいちゃんも舌がデロンとなってしまって
ギブアップ出ました
薄毛でもやっぱり暑いのねw


IMGP7518[1]
部屋に入れて~
お外ヤダ~~~
らしきアピールが強すぎて
天日干し終了~!
せっかくお天気良かったのに
快適なお部屋の中が一番好きならいちゃんでした❤
扇風機の前はもちろん彼の特等席~ヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/866-7f56e7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

