ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*なんちゃってモフ会。*


こんばんにゃ
9月に入ってやたら日が落ちるのが早くなったなぁ
と秋の訪れを少しずつ感じるこの頃です


IMGP1084.jpg
日曜日のお話ですが
あの超土砂降りの中、大好きなみんなに会いに
恐れ多くもワタクシ運転して出かけちゃいました
らいちゃんは現実逃避してるし
ぴいちゃんの視線は冷たいですー。


IMGP1096.jpg
到着したのは湘南チーム抱き犬会のお友達宅
可愛い娘っ子がおめかし中です


page1_20120904071611.jpg
そして集まった湘南ビションずの写真撮影
ワタクシの趣味の為にみんなありがとうね♪


page2_20120904071610.jpg
ちゃっかりらいぴいもクシクシしてもらって
写真撮影に参加


IMGP1271.jpg
集合写真もチャレンジするものの…
やっぱり上手くいきませんねぇ
らいちゃんだけ上手にカメラ目線なのは
私がボーロを持っているのを知っているからデス


page3_20120904071610.jpg
気心知れた6ビションずはその後も
まったりしたりブリッツしたり各自甘えたりと
モフモフモフモフ遊んでおりました
ぴいちゃんも兄ちゃん姉ちゃん達と
怖がることなく遊んでいて楽しそうでした


IMGP1302.jpg
ちなみに、私がガタガタにカットしてしまった
肉球まわりはトリマーの卵のⅠちゃんがキレイにしてくれました
爪切りもお願いしてしまってぴいちゃんピカピカでーす!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| モフ会 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなカワユイっすね~!!
そのままカレンダーになりそうな笑顔写真だ~
6ビションが集まるとパライソですな

| penseepapa | 2012/09/04 08:39 | URL |

らいちゃんは生粋のモデルさんですねv-218
こうして見ると ぴぃちゃんほんと大きくなったー❤

| missa | 2012/09/04 12:42 | URL |

6モフ集合写真なかなかうまく撮れなったけど、さすが+MarI+ちゃんv-425
みんな楽しそうに遊んでたしくつろいでたね~(笑)
ビション最高v-353

| ファミリー | 2012/09/04 16:11 | URL |

かわいい

こないだは、イロイロイロありが父さん( ˘ ³˘)♥

すっごく良い写真だあ!

みんなの良さがたくさん出てるね!

また集まって、わいわいしようね☆

| 石村愛 | 2012/09/04 16:14 | URL |

こんにちは。
可愛い過ぎじゃないですか。
私も、モフモフに囲まれて見た~い。

家はモフモフって言うよりチリチリなので. . . 。
うらやまし~いです。

| シロの母さん | 2012/09/06 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/87-8ae8469f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

