ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*雨だと分かると出かけたくなるとか。*


こんばんにゃ
夕方から雨予報だったらいぴい地方
まさかの午前中から降り始めてしまって
慌てて洗濯物を取り込んだワタクシです
予報大外れじゃないかー!
マットまで洗っちゃったんだぞー!

…ぴいちゃんが粗相したからですけどw


IMGP7661[1]
しとしとしとしと
降ったりやんだり
大雨だったり小雨だったり


IMGP7653[1]
忙しすぎるお空の仕事っぷりに
らいちゃんついていけず
呆然としてしまって窓の前から動けません


IMGP7652[1]
処方された薬が終わったにょん子は
膿が抜けるの待ちで少しずつ回復中
しばらくはお家でまったり過ごす予定
雨だしちょうどいい時期って事だ!


IMGP7674[1]
お外行きません?
なんて顔しないでね(^▽^;)
お庭は頑張って造るつもりだけど
屋内型にするつもりはありませんぞー(笑)

お外に出れないと思うと出たくなるんですよね
というより、暇になるから片付けとかしちゃって
収納BOXが欲しくなったり…
工作したくなってきたり…
とりあえず100均行きたいなー(-m-)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/872-f9e74ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

