ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*肉球の魅力に目覚める。*


こんばんにゃ
相変わらず朝から大騒ぎの我が家です
ワタクシまたもや整形外科のお世話になることになりました
目が覚めてベッドから起き上がれないほどの腰痛に急になり
ぎっくりですね~とか言われるのかと思ったら
全然知りもしない診断を受ける事になりました
今回は脊椎分離症
なんだか…自分でもよく分からない状態です
学生時代にスポーツをしていると疲労骨折でなったりとか
するらしいのですが
そもそもワタクシめっちゃ文化部w
原因不明ってやつです
しかも治らないのでうまく付き合っていきましょうって…
幸先不安(_ _。)
とりあえず脊椎の前に普通に腰痛らしいので
腰痛治しつつ恥骨の完治待ちつつ
脊椎の様子を見ていくことになりました(笑)
いや笑えないけど(^▽^;)


IMGP7677[1]
痛み止め飲んで、湿布貼って、コルセット巻いて
なんとか動けるようになったものの
重いものが持てない状態=にょんちゃん抱っこできない状態
仕方ないのでワタクシのパパンを召喚して
朝からにょんちゃんのお世話をお願いすることに~


IMGP7702[1]
今日のにょんちゃん…やたららいちゃんに絡みます
特に肉球に興味津々
ズリバイが出来るようになって
行動範囲が広がったので
自分で近づいて行っては肉球さわさわ❤
生後半年にして肉球の魅力に目覚める娘


IMGP7690[1]
ぴいちゃんはターゲットにならないのを良い事に
にょんちゃんのお昼寝スペースでごーろごろ
アゴ下ぼりぼりしてオッサンみたいです


IMGP7695[1]
なんでぼくちんばっかり…
とか思ってそうでしょ?
そうなんだよ~バディにちゃんと教えてもらったでしょ~
長男の役割ね(ΦωΦ)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/873-f8632842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

