ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*眠れる守護神。*


こんばんにゃ
ドでかい湿布のおかげで
歩くたびに湿布臭がただようワタクシです
らいぴいに嫌われそうですw
相当臭いですね(-m-)
早く治れ腰痛っ(笑)


IMGP7772[1]
腰に良いらしい?ってことで
今までは恥骨重視でベッドに寝ていたのを
腰痛重視に変えて布団生活に変えました
ってことで和室が一気に広くなり
にょんちゃんの遊びスペース絶賛拡大中♪


IMGP7773[1]
ぶつかったり触られたくないものの前には
ぴいちゃんを配置


IMGP7776[1]
そのままお外に繋がっている窓の前には
らいちゃんを配置
これでゲート代わりの完成ですヽ(*^^*)ノ


IMGP7775[1]
しかしまぁ…
ぐーすかぴーすか寝ておりまして
役に立ってるんだかいないんだか(^▽^;)
過ごしやすい気温だったし
良い風が入ってきていたので
ぴいちゃんのお昼寝タイムにはもってこいだったみたい


IMGP7777[1]
あ、らいちゃんは起きてたね
朝方にテンションの上がったにょん子のおもちゃとなって
ばっしばしビンタされてたらいちゃん
唸らない、吠えない、噛まない
ひたすら耐えてました
そんな仕打ちを受けたのに
あの子ミルク吐いてますよー
って教えに来てくれるんです

寝てるフリしてちゃんと見てる
彼はにょん子の眠れる守護神
あ、たまに本気で寝てます❤

らいちゃん明日もがんばー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん偉いなぁ(´・ ・`)
最近日に日にレム氏はお兄ちゃんやれるのかが本当に心配!
チャムさんに妬いてタックルかますくらいだし…
らいちゃん見習ってくれるといいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

| Pすけ | 2015/06/30 20:48 | URL |

Re: タイトルなし

こればっかりはね~時間が解決してくれるんじゃないかと思ってる~(^▽^;)
らいちゃんも最初は全然興味を示さなかったし
ぴいちゃんは相変わらず絶対近寄らないし(ノ_-;)
でもね、赤ちゃんって認識はしっかり出来てるから
レムもヤキモチはやくかもしれないけど
噛んだり唸ったりとかの攻撃はしないと思うよ~大丈夫(*^-^)

| +MarI+ | 2015/07/06 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/875-e3890275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

