ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*久しぶりに大胆イタズラ。*


こんばんにゃ
腰を痛めてからほぼ毎日
ワタクシのパパンに来てもらって
どうにか過ごしていたのですが
本日は姪っ子ちゃんも実家に来ていたので
にょんちゃん連れて実家帰りしておりました~
まぁ、近いのでずーっとじゃなくてちょいちょい家に戻るのですが
午前、午後と頑張った後
夕飯時の2時間の間にとうとうやられてしまいました
テーブルの上に乗っておつまみのサラミを食べてしまった模様
さて、どうしようかなぁ…
腰痛も治らず怒る気にもなれない(ノ_-;)
明日はとうとうブロック注射になりそうです
耐えろ注射!治れ腰痛~!!


IMGP7824[1]
ニブイらいちゃんはテーブルに乗れないので
犯人はおそらくぴいちゃん
だけどぴいちゃんはテーブルでは食べないので
下に落とした後食べたのはたぶんらいちゃん
こーゆー時の連係プレイが気が合いすぎてホント困る(-。-;)

そして怒られると思うとこうやって
一緒にテーブルの下へ
お腹痛くなっても知らないよー(`×´)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/878-ed088804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

