ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*強運!?当たったのだぁ。*


こんばんにゃ
涼しくなってきたせいかご飯がおいしいこの頃
勝手に食欲の秋満喫中のワタクシです


IMGP1368.jpg
セコム犬にしてはちょっと激しすぎるらいちゃん
今日も宅配のお兄さんに向かって吠える吠える。。。


page_20120905042516.jpg
らいちゃんの激吠えに負けずお兄さんが届けてくれたものが…
ポメ界の王子こと、『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち』の
ポン様家よりブログ開設1周年記念のお品が届きました
厳正なる抽選が行われたこの企画
まさかの当選で飛び上がって喜んじゃいました♪


IMGP1372.jpg
気品溢れる素敵なポン様
早速入っていたブロマイドを額に入れて記念撮影です


IMGP1392.jpg
らいぴいが使えるものだけでなく
なんと私が使う洗顔まで入っていて
本当に嬉しーい!!
しかも入っていたのがLUSHの『天使の優しさ』
LUSH好きにはたまらない逸品が入っておりました
ポン様・ポンママ様本当にありがとうございました!
また一年、素敵なブログ楽しみにしております~


IMGP1400.jpg
写真撮影した後…
さっさとおやつを片付けたワタクシに
らいぴいのため息が吹きかかります。。。
…だって再配達21時にしちゃったんだもん!
もう遅いから明日食べてくださーい!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


| ありがとう | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン王子、美形ですね!!!

最後のお写真、ぴいちゃんのうらめしやポーズが可愛いです。
らいちゃん、とってもお兄ちゃんっぽく見えますよ。
もうお留守番も完璧なんだもんね♪

ちなみに夜型のいちぼは、真夜中1時にオヤツを食べ
2時にボール遊びをしているとか・・・(夫談)

| somaka | 2012/09/05 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 20:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/88-992a612c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

