ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*自然と離れる女子ーず。*


こんばんにゃ
毎日のように雨が降り続き
そろそろ野獣が発狂しだしそうな我が家です
ついでにワタクシも洗濯物乾かなくて発狂しそうです
青空ぴかぴかな昼間に洗濯物干したいよーo(;△;)o


IMGP7884[1]
なかなか心を開かない女たち
たまには並べてみました
雨で暇だったからw


IMGP7886[1]
カメラ向けてる間にちょっとずつちょっとずつ…


IMGP7887[1]
前に進んでいるのか?
後ろに下がっているのか?
もしくは両方なのか?
自然と距離が開き…


IMGP7888[1]
にょんちゃん離脱(笑)

かれこれ7ヶ月も一緒にいるのに
未だ絡むそぶりもないこの女子ーず
縄張り争いでもしてるんでしょうかね(^▽^;)


IMGP7877[1]
ちなみに、にょんちゃん
らいちゃんに対しては超強気
アゴ下掴んで

『こっち来いよぉ~❤』

なんてね、結構絡みます
らいちゃんのヘルプミーオーラは一日中出っ放し~(○゜ε゜○)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/882-cff08227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

