ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*やっと晴れたねー。*


こんばんにゃ
腰痛オバサンと成り果てたワタクシ
本日も朝からブロック注射に悶絶して参りまして
しばらくは腰の痛みとおさらば出来そうな感じです♪
治療も一応おしまいで
来週からは週に2~3回リハビリに通います~(^^)
常連のおじーちゃんたちとも仲良くなっちゃって
通院もなかなか楽しいものになってます(笑)


IMGP7956[1]
薄く雲がかかっていて青空は見えませんでしたが
やっとお天気に恵まれたらいぴい地方です
本当におかしいくらい毎日雨が降っていたので
お日様見るのなんて何日ぶり!?
やっと洗濯物が気持ちよく乾いたー❤


IMGP7954[1]
そして、お天気に恵まれればもちろん催促
お散歩嫌いならいちゃんにお散歩行こうよ~と誘われる
珍しい光景に出合えますww


IMGP7946[1]
ぴいちゃんはらいちゃんより先にマラソンしてきていて
1キロくらい走り込んで戻ってきたので
もーさすがにヘロヘロ~
横に立ってる相方君もヒーヒー言ってますけどね(-m-)


IMGP7950[1]
にょんちゃんは暇そうですが
抱っこは厳しいのでベビーカーで出動


IMGP7957[1]
のんびりまったり
やっとお外に出れた嬉しさをかみしめて
家族みんなで楽しむゆうさんぽ


IMGP7962[1]
うっかりするとこんなお土産もw( ̄▽ ̄;)w
らいちゃんの頭に突き刺さったまま取らない相方君に
なぜとらない?と聞いたところ
お持ち帰りしたいかと思って!だとさ
ワタクシにそんな収集癖ありませんて(ノ_-;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/886-46098bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

